mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 目黒店 11月も水曜日臨時営業中らしい

11月の初週ぐらいです。ラーメン二郎 目黒店に行ってきました。 ここ最近のめぐじ、どうやら水曜日も臨時営業しているらしいです。店主さんはご不在だったので、助手さんたちで回す日なのかしら? 19時半ぐらいに店前に到着。行列は10人くらい。 いつもの行…

蓮爾 新町一丁目店 たまラーメン

今月も行ってきました、蓮爾 新町一丁目店。 ここ数年、二郎系の中でも蓮爾のようなバキボキの極太麺二ハマってしまい、月2回程は行ってます。 たまラーメン オーダーです。 たまラーメン 780円 麺カタメ ニンニク まずは豚。最近は当たり部位が続いていいで…

元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼 赤坂店 スタ満そば

旗の台にある豚風。がスタ満インスパの限定が始まりました。 実は本家のスタ満を食べたことなかったので、まずは本家に行きました。 本家と言っても、赤坂店です。 平日、20時くらい。待ちなしで着席できました。 着丼 スタ満そば オーダー スタ満そば 900円…

MY PROTEIN 10月購入品

ここ1年くらい、ダイエットをきっかけに筋トレを継続しています。 今はエニタイムを契約して、週5ぐらいを目標に通っています。 筋トレのお供にはプロテインということで、マイプロユーザーとなりました。 今回は10月のゾロ目セールでの購入品を報告します。…