mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

マイプロテイン GW 限定 プロテイン EAA

マイプロテインのGW限定商品のシーズンとなりました。

去年は、ゴールデンEAAが美味しかったです!

今年は、プロテインの方も買ってみました。

Impact EAA - 梅フレーバー

www.myprotein.jp

早速飲んでみました!

しっかり梅味で美味しいです!トレ中も飲みやすいと思います。

欲を言えばもっと酸っぱいほうが美味しいかもしれません。

クエン酸とか入れて適度に酸味増すのもありかもですね。疲労回復にも良さそうです。

Impact ホエイ プロテイン - ミックスジュースフレーバー

www.myprotein.jp

ミックスジュースフレーバーのプロテインは、微妙でしたねーw

マイプロ特有のバナナの臭み(草味)がいる感じがしますw

飲めないほどではないですが、積極的には飲まないと思います。

250gでよかった^^;

まだGWセールやってるみたいなので、気になった方はぜひ!

www.myprotein.jp