mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

MY PROTEIN 10月購入品

ここ1年くらい、ダイエットをきっかけに筋トレを継続しています。 今はエニタイムを契約して、週5ぐらいを目標に通っています。 筋トレのお供にはプロテインということで、マイプロユーザーとなりました。

今回は10月のゾロ目セールでの購入品を報告します。11月になっちゃったけど。

10月10日注文で、10月19日には届きました。

開封

ダンボールはこんな感じで届きました。

梱包はまあ普通ですね。酷いときは潰れてたり、粉っぽくなってます。

購入品

Impact ホエイ プロテイン - 1kg - チョコミント

チョコミント味のプロテインは、LYFTDNSと、他も試しましたが、お気に入りはマイプロでした! 定期的に買っています。

www.myprotein.jp

Impact ホエイ プロテイン - 250g - ジャスミン茶ラテ

初めて買ってみました。 微かにジャスミンが香ります。 甘すぎず、たまに飲むには悪くはなさそうです。

www.myprotein.jp

Impact ホエイ プロテイン - 1kg - ピーチティー

レモンチャンネルおすすめでしたので、買ってみました。 こちらも初めてでしたが、とても美味しかったです! ピーチの風味とミルクっぽい感じ。スッキリ甘いです。

www.myprotein.jp

バットマン Impact EAA - 500g - ベリーミックス

ベリー系のEAAで、やや甘目ですが美味しかったです。ワークアウトドリンクとしても抵抗ないです。

www.myprotein.jp

Impact ホエイ プロテイン - 250g - ヨーグルト

こちらもレモンチャンネルおすすめ。VALXより酸味がないので個人的にはこちらの方が好みですね。

www.myprotein.jp

Impact ホエイ プロテイン - 25g - ブルーベリーチーズケーキ

こちらはまだ飲んでないですが、試供品サイズなので気が向いたら。

www.myprotein.jp

Myprotein Clear Diet Whey (Sample) - 25g - Mango & Pineapple

クリアホエイはまだ家にあってたまに飲みます。こちらはダイエット仕様なのでおそらく甘味料が強そうな。(まだ飲んでない)

www.myprotein.jp

購入金額

合計は12990円でした。 内訳はこんな感じ

まとめ

マイプロはセールが狙い目です。セール以外で買うことはないと言っていいです。 11月のセールは11月11日のゾロ目と後半にはブラックフライデーがきます。ゾロ目は割引コードで55%オフです。インフルエンサーの割引きコードと合わせて56%オフ。 なんだかんだマイプロテインはまだ安いですね。

www.myprotein.jp