mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

蓮爾 新町一丁目店 小つけ麺

3月頭、仕事終わりに蓮爾 新町一丁目店へ。

久しぶりのつけ麺を食べに来ました。

つけ麺

オーダー

  • 小つけ麺 930円
  • 麺カタメ申請

無料トッピング

  • ニンニク

豚が大判で嬉しい

初手はヤサイから。つけ汁に浸してから食べるのがうまい。

ヤサイマシでも良かったかな。

お待ちかねの麺。

麺は硬めでも少し柔らかめのムチッとした食感でした。

辛味が効いたつけ汁をよく吸ってくれます。うまいです。

あっという間に食べ終わり。ごちそうさまでした。

所感

ごちそうさまでした。久々に食べましたが、つけ麺も唯一無二ですね。 美味しかったです。

つけ麺なら大で食べれそうな気がします。