mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

豚星。限定 ジンジャーミンチ + 汁なし + 豚追加

ラーメン備忘録。2023年の2月下旬。

豚星 限定 ジンジャーミンチ + 各種トッピング

オーダー

  • 限定 ジンジャーミンチ 1200円
  • 汁なし 80円
  • 豚2枚追加 300円

無料トッピング

  • ニンニク

合計で1580円、、限定にカスタムはなかなか高くなりますね。

豚星。の豚、うますぎる。ひき肉系の限定でも、豚は入れたいのところ。

デカいす。

所感

ごちそうさまでした。ショウガとニンニクのダブル薬味が結構好みでした。美味しかったです。

全体的に、ひき肉とニラと生姜とニンニクはさながらすする餃子でした。

後でネットで写真調べたら汁なしの生卵忘れてられていました。

豚星。は乗せ忘れが多い。経験的には数回目ですね。

こちらが乗るもの把握しておかないと(汗)

懲りずにまた食べに行きます!!