mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

味噌っ子ふっく

2月の祝日に荻窪 味噌っ子ふっくに初訪問

オーダー

  • 味玉辛味噌ラーメン 1050円
  • チャーシュー飯 350円

きれいな二層スープ。。

サイドとは思えないたくさんのチャーシュー。。

ラーメンの方のチャーシューはこんな感じ。

小ぶりですが、しっかりうまい。増したかったっすね。

麺はもっちり、ねっとりとしたアッツアツな麺。中太麺。

スープにしっかり絡むように作られているのがわかる。うまい。

個人的にはまろかやかな味噌で、ゴクゴク飲んでしまうようなスープかなと思いました。

所感

ごちそうさまでした。

さすがの有名店、祝日の行列は2時間超えでした。

なかなか行けるお店ではないですが、また行きたい、でも行列が、、と悩ましいところです笑