mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

マイプロテインのチョコレートブラウニー味を飲む

マイプロテイン2月のバレンタインセールでいくつか新しくプロテインを買いました。

チョコレートブラウニー味です

とうとう見分けのためのラベルがなくなり、何味かわかりませんでした。購入履歴からチョコレートブラウニーと判明

粉の感じは、チョコ色ですね。

最近、プロテインは振ってから水で割るとダマになりにくいという知見を得たので実践してます。

水で割った感じも予想通りの色。

味はチョコレートブラウニーっぽさはありますね。 個人的にはナチュチョコで十分なのでリピはないと思います。

あざました。