mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

MEN YARD FIGHT 12月限定 ピザ汁なし

MEN YARD FIGHTの12月の限定はピザ汁なしとのことで、行ってまいりました。

向かう道中、かっこいい看板立ってます。

限定 ピザ汁なし 各種トッピング

オーダーです。

無料トッピングはニンニク

有料トッピングは限定をフルカスタム。

山盛り粉チーズが映える絶対うまいやつ。

序盤はヤサイと粉チーズを食べ進めていく。

粉チーズ咽やすいので、スープをかけながらが安全。

今回のスープ(汁なしなのでタレが正しい)はピザソースのような甘さと酸味が効いたトマト味。チーズと相まってかなりピザ度が高くめちゃくちゃうまい。

豚はフワ豚。ピザ味豚。うまい。

そしてバキボキ麺。 ピザダレ、粉チーズ絡めた小麦の塊はほぼピザ。

どちらかといえば、トマトとニンニクと麺なので、パスタのような感覚なのか 。いずれにしろウマい。

時折ハラペーニョがピリっと辛くていいですね。

ジェノベーゼのバジル感も良きです。

ごちそうさまでした。 汁なしなのでフライドオニオン的なものも入ってましたね。

所感

というわけで、かなり美味しかったです!!

2019年にメンヤードを初めて食べたあのときの衝撃を彷彿とする刺激的な味でした。 期間中リピしたい。 山盛り粉チーズ、ハラペーニョがおすすめです。

ハードコアなラーメン好きはぜひ食べてみて下さい。