mthiroshi_blog (ラーメン IT系 筋トレ)

普段の生活から仕事のIT系技術、趣味のラーメンなど書いていきます。

蒙古タンメン中本 目黒店 蒙古タンメン+トッピング類

蒙古タンメン中本 目黒店を訪問 (2022年12月中旬)

土曜の13時頃、5名ほどの行列ありですが、回転早く10分くらいで着席でした。

www.moukotanmen-nakamoto.com

蒙古タンメン+セット定食+α

オーダーです。

色々トッピング頼んでみました。

ベースがタンメンなので野菜が美味しかった。野菜を増やすのもありだったなー。

チャーシューは大判で満足度高い。

麺は中細麺ですかね。プリッとして美味しい。

ごちそうさまでした。辛ウマでグビグビスープ飲んじゃいましたが、後にちゃんと後悔しました。

所感

めちゃくちゃ腹痛くなったからもうしばらく中本はヤメときます^^; あるいは辛くないメニューを食べてみようかな。